11.29.2021

466. LOVE💘なラプソディ(1)

 Sul Sul!


カレブとテンペランスのバグ恋が起こり、
暫く放置しておく事にしていたのだが、
そうも行かないよな?と思う事があり、
ついつい沸いてしまった仏心・・・

その結果、冗談抜きで恋の場外シナリオ。
本家シナリオよりもハードな展開にぶっ飛んだ。
(もち当社比ってやつで、
あくまでもうちのワールド比)

一気に掲載してしまうと長くなるので、
今回はその序章(前奏)です。
宜しれければ以下、
お付き合い下さいませ。

💛

さて、まずは序章中の序章。
コース料理なら食前酒くらい(笑)。


カレブがテンペランスに、
苦いメモリー・恨みを与えてしまった日曜日から、
数えて二日後。


火曜日の今日は、
ギークコン開催の日である。


力強いイエス! by プレイヤー


一度は体験させたいよな?
(ギドリーと・笑)


そんな親心から(笑)、
ど〜んと背中を押す。


『来い来〜い!』のフレディ
デフォっているけど可愛いぞ。


愛に包まれた二人を乗せ、
銀河を目指し空高く、
打ち上げられたロケット。


無重力空間で、
"どの様に"繰り広げられているのでしょうか?
ただ一言
『最中!』
と言われただけである。


うん今まさに『モナカ』な二人。


しかもその『モナカ』が長いんだわ・・・
そのままブラックホールに、
飲み込まれるんじゃないかって心配したほど。


首を長くして待っていたところに、
ようやくの帰還。
(そのまま行方不明になって、
他の子達がシグザムに探しに行くのも、
面白そうだけどね・笑)


「高度50マイルクラブ」
(クラブ? ラブの間違いじゃ?・笑)
余韻に浸るギドリーと、


切り替えの早いフレディ。
帰還して早々、
モーションゲーム機に吸引されていた。

💛

さて。
明けて水曜日、朝6:18。


我が家のテンペランス嬢による
「心配性」残り54分/24時間。
大した事はしていないと思うぞ?


ここで記録したいのは、
日曜日(464)に発生した恨みメモリーが、
未だに100%赤いままである事と、
その時「気まずい友達」になったのが、
今は「複雑」まで回復して来ていた。


そして同じ日のお昼過ぎ12:33。
またもやの「心配性 24時間」(やれやれ)
妹のリリスと一緒だと思うぞ?

💛

さてさて。


そんな状況なのだが、
フレディやロジャが"例の弓"を引いて、
「だます」事が出来る相手ではないし、
(これをやったら本当にベルゼブブモカ
おま、何やりたいの?的な・笑)

それでもなんとか緊張を解す方法、
弓の代替えとなるものはないものか・・・?


そこで考えあぐねた結果、
フレディに誘わせたスパセンター。


うちのお嬢、可愛いよな。


ヨガだけじゃなくて、
内観の旅・瞑想へも誘う。


プライベート、
つまり彼女だけを指定したのだが、
ゾロゾロと集まって来た(笑)。


プレイヤーの最近のブーム、
フェンの旦那とユリ奥様。
それにお久しぶりのロズウェル市長。


そして「瞑想による啓示」
瞑想好きとはとても素晴らしき事。
ここは当然、イエス。


お腹が空いたので、
センターの隣の公園で、
BBQを楽しむ事にした二人なのだが・・・


ローブパクリのテンペランス。


ってそこじゃなくて、
何を選ぶべきか?
プレイヤーの"ぽっち〜ん!"次第なのである。

「熱情」は今ではないし、
「前向きな気持ち」
「さあ楽しもう」
「恍惚」辺りが候補なのだが、


「心は崖っぷち」の荒療治もありか?(笑)


しかしそんな事は面倒を起こすだけ。


ということで、
「前向きな気持ち」をぽっち〜ん!
「自信がある +4」
今現在の時間的には1時間差。
取り敢えずは心配性に、
勝てたようである(笑)。


「だます 誘惑的+50」ほどじゃないにしても、
もっと効果的な方法がありそう。
この機会に、
色々と試してみたいと思う。

💛

そして帰宅。


ギドリーが優しく、
フレディの頬を撫でてくれた。

💛

そしてまだ本題には入らず。
もう少し記録したい事があるのさ。
宜しければそのままお付き合い下さい。


「ネタとオチ」
仲良しのカトリーナからのお誘い。


うちの子達は世帯内だけで、
社会が成り立っている感があるため、
もう少し社会性を持たすべく、
参加させる事にした。


メンバーはというと、
初めて接点を持ったミラさん。
そしてなんとビックリで、
お久しぶりのアグノン中尉!

💛

以下、


アグノン中尉との絡みを、
ほんのチラリ。


懐かしい〜!
(244より)


そういえばカトリーナ達は、
バトゥーには行っていないはずなのに、
どうやって知り合ったのでしょうか?
謎である。

💛

さて、
話は現在に戻って、


マイクを放さないカトリーナ。
クラブリーダーの彼女による、
ジャイアン的ワンマンショー(笑)。


もちろんアグノン中尉は来なかった。
少し期待をしていたのだが、
来たらバグでしょう(笑)。
ユーレイ部員なのである。


ようやくフレディの番が回って来たようで、
即興ネタを披露し始めた。


撮りそびれたんだけど、
その傍らにいたカトリーナが、
すごく怒っていんだ。




そしてフレディに、
イチャモン(笑)をつけて来た。


結局のところ、
何が気に入らなかったのかは、
わからなかったのである。

💛

帰宅後のフレディが、
入浴中のダーリンに直行。
いやギドリー、
そうじゃないんだ。


残念ながら、
この時フレディがしたかったのは、
ウフフじゃなくて投げキス。


入浴後、下に降りてきたギドリーに、
やると決めた事を、
しっかりと実行していた(笑)。

💛

さて。
やっとここからエピソードは、
『ママ〜♪!』辺りに入って行くのである(笑)。
(記録したい事が沢山あったからね)


またまた顔を出す「心配性」
しかしメモリーは、
やっと半分まで落ち着いて来た。
やれやれ・・・引き摺りが長いよ。


それから少し時間が経ち、
心配のし過ぎと恨み疲れなのか?
ヘトヘトなテンペランス。
少し早めの時間だったのだが、
ベッドへと向かって行った。


明けない夜はなく、
眠れば朝が来る。


起きて来て早々、
彼女がやった事は、
「愛の日の紙吹雪を撒く」


そうなのだ。
今日は愛の日なのである。


恋愛下手なのに「とても乗り気!」
(カレブと)恋愛関係にあるため。


記憶が定かならば、
この日の行事が一つも達成出来ないと、
結構泣くんだったよな。
悲しい思いはさせたくないよな。


故に仏心が湧いたわけで・・・
そしたらかなりハードで・・・
プレイヤーの想像をヒョイっと超えた。

💛

さてさて。
長くなるので、ここで一旦お開きです。

宜しれければ次回も、
お付き合い下さいませ。

それではみなさま
Happy Simming💛