4.10.2022

529. 犬神世帯の後日譚

 Sul Sul


同日連投で前略。
前回予告した後日譚を、
進めたいと思う。

宜しければ、
お付き合い下さいませ。

💛

さてさて。
今回のトップバッターは、


ジュ〜ジュ〜サヘーちゃん。
ファッジバーしか食べていなかった、
エイの字のためにも?(ウルウル)


その後楽しく食事をしながら、
エイの字が切り出した。


『金の木植樹!』
527で決めた事を実行。


『早く来い来い不労所得!』


エイの字の背後から覗く、
サヘーちゃんの身振り手振りも気になるのだが、
『金の実にニンマリ』


これからは植物のお世話がマストなので、


ここは力強く「はい」
自然主義者持ちなので、
園芸に関しては無問題。
そしてこのエイの字の背中を見届けた後、


今回の犬神世帯アクティブタイムを、
終了させた。
まだやりたい事もあるし、
ちょっと急がねばならないのである。

💛

さてさて。


フレディアクティブで始まる、
久しぶりの我が家。


『天誅!・蜂は全てを知っている』
さては・・・
いい子でお留守番が出来ていなかったのでは、
あるまいな?

💛

さてさて。
例えフレディの気分が不快でも、
やりたい事はやるプレイヤー(笑)。


時計の針は午前8時。
不快なフレディを引き連れ、
さっそく犬神世帯へと赴いた。
この丸いサムネがエイの字なのだが、


要らぬ誘惑を回避すべく、
端正な顔を、
隠しているのだと思われます。
or 自分がイケメンな事に、
全く気づいていないのやも知れません。

💛

さて。
フレディとプレイヤーが、
ここに来た理由は、


二人に贈り物がしたかった。
これを直接手渡し=贈り物にすると、
『ときめきの瓶ジャム』に、
変わっちゃうはず(笑)。


なのでフレディが押しかけ、
その手で植える事にしたのである。
新しき友のために、


たっぷりと愛情を込め、
そして願いも込めた。


いざという時は、
うちの子達からも、
魔法を施せるのだが、

アクティブ時は死の花回避が、
手っ取り早いかと思います。
(失敗未体験なんだけど、
成功しない事もあるのだろうか?)


そのまま続けて、
こちら(金の木)にも願いを込めたフレディ。
『アンタ、
しっかりと二人を潤すのよ?』


その後、
例のミステリアスポイントにいる、
エイの字に駆け寄り、


楽しくお喋りをした、
フレディなのであった。

💛

さてさて。
ここでもう一つの大切な世帯。


金の実買えるかな?って事で、
フレディ放置後、
ダイスケさんを素早くアクティブ。


あちゃ〜、
ちょっとだけ不足・・・
だけど高々700ポイントだ。
プレイヤーが手伝うから、
しばし待たれよ!


ここからもそそくさと退散。

💛

『本当にもう行かなくちゃ。
遊んでくれてありがとう。またね!』

💛

なぜ急ぎ目だったかって?
だって月曜日の朝なんですもの。
まだ届かずとも、
既に請求確定(家賃)は、
下されていると思うのだが・・・

アクティブ世帯マークも一旦外し、
『家賃は回避』が出来るのかどうか?
やり方があったはずだが、忘れた・・・
何にしてもまた直ぐに、
会いに行こうと思います。

💛

さて。
以下はスクショストック。
そのかっこよさに高鳴る鼓動を抑えつつ、
やっとの思いで加工した、
入魂のシムズアート。

見てやってもいいよって方は、
是非是非覗いて行って下さいませね。

💛

キュキュンきゅんきゅん!


『Welcome to my hometown!
I'll show you the around』
何?ホームタウン(コモレビ山)を、
案内してくれるだと!?
這ってでも、
例え命を落とそうとも行きます!


『Let's take a look in my pocket!

I think you will be happy』
サヘーちゃんのポケット(所持品)を覗くと、
幸せになれるかもって?
いいえ、遠慮しておきます・・・
犬の落とし物はイラナイイラナイ(笑)。

💛

撮れ高を初めて見た時の事。
カッコ良すぎて心が上擦り、
心拍数上昇、呼吸困難!
加工を施す手が上擦って上擦って、
ちょっとした調節すらまともに出来なかった・・・
そんな撮れ高だったのである(マジダヨ)。
600KB分も撮ってしまって(笑)、
選べなかった事も告白。

そして以下は気になった部分を、
少しだけ補正したもの。

💛

Lookbook




💛

& more!








💛

それではみなさま
Happy Simming!