5.25.2022

554. 一足お先に夏 '22 - SS Stock & 小エピソード

 Sul Sul!


うちの子達のワールドは、
一足お先に夏です。
我が家のスローペースライフ。
...1シーズン28日 & 早送り無し...
こんな調子だと、
リアル夏の間中に、
もう一度シムズ夏が来る事は、
ほぼあり得ないと思います(笑)。

さて。
今回は先ず、
スクショストック垂れ流しで、
その後に少しだけエピソード。

非常に短い記録ですが、
宜しければどうぞ!


💛

『Our First Summer in Tartosa』
Tartosaで迎える初めての夏


『早朝の海』 


朝日を浴びて、
少し黄色味がった水の色。
よく出来てるよな・・・
ひたすら感心。


『むむ〜?』




泳いでいる隙に、
コソッと置いたのだが、
相変わらずの目敏さ!(笑)


『The 吸引』

💛

『サメみっけ!』






フレディシムも御多分に洩れず、
無類のサメ好き!


我が家の夏の風物詩。
"サメスライダー!"
とは言っても、
シムズタイムで数年振りだね。

💛

お次はプレイヤーの大好きな配色


『ブロンドと海』




地に足がつかないほど、
ワクワクさせられるサメ!

💛

次は我が家のチーム御老体。


『サメ好きな長老・御歳12X歳』





💛

『お天馬カミーユ』





💛

『大人しめなドミニク』




以上、老若男女
『サメに夢中!』な我が家から。

💛


💛

そんなサメなある日。


エイジロウがやって来た。


エライ不機嫌な様子なのである。


そこに向かって行った、
フレディシム。




お怒りモードなのだが、
外部からは、
その理由が分からないのもシムズの常。

それでも声をかけさせる事にした。


「ムカつく気持ちについて話し合う」を、
発動させたところ、


『エイジロウに怒鳴られる』


怒鳴られました(笑)。


因果応報。
例え遠い過去の事でも、
自分がやった事は我が身に戻る(ゲラゲラ)。


だけど今回のエイジロウの場合は、
正気でないせいではないと、
思われます。

💛

そしてなんと!
天の救いか?(笑)


ショヴォンもやって来た。
エイジロウにつける薬に、
なるといいんだけどね。


サメで遊んでいたエイの字の元に、


ショヴォンが寄って来た。


そんなもんですわ。

💛

さて。
今回は怒涛(?)の電話回でもある。


『システムの記憶』
記憶障害バグのために、
ハオピリ婆ちゃんもモイラも、
今となっては赤の他人。
なのにかかって来たよ。


カミーユがち〜ん。
Windenburgのプール施設で、
セレブチョーとバトったのが原因(552)。

💛

そして今回最後の記録。


驚! & 笑


システムのいけず〜!
『叶えられない願い』


サヘーちゃんの胸に秘められていた、
想い人がよりに寄って・・・笑。

そしてごめん。
そいつは無理な相談だ。

"無視"も出来ずに、
"お友達"を選んだのだが・・・
これは僅かな期待を、
残すパターンだった記憶が。
再度かかって来たやつだよ・・・な。
(カレブ→ロジャシム x 3 or 4回)

💛

さてさて。
今回は以上です。


それではみなさま
Happy シャーク Simming!