5.19.2020

142. 猫の成長と評価アップ(C&D)

Sul Sul!


さてさて、
今回は短めではありますが、
さっそく始めたいと思います。


今回のタイトル通りの、


成長!


(うっ、生き写し・・・)




たまんないよねぇ〜。


そういえばうち、
使い魔の存在をすっかり忘れて、
ずっと魔法決闘やっていたよな・・・


"キャットニップ"の対象は
成猫以上。
リアルでもマタタビは、子猫に効かないからね。
(実際に存在する植物なようで、
犬ハッカ・西洋マタタビとも言うらしい。
間違っていたらごめん)



こんな↑↓画像ばかり並べていてもしょうがないので、
この辺りでお終い。



💛


さてさて、
しつけのお時間です。
レジェンド :  よ〜し、いい子ちゃんだ。


こんな↑風に聞き分けのいい時もあれば、
もちろん聞き分けない時もある。


レジェンド :  そんなとこ乗っちゃメよ〜!


ノワール :  お前に言われたくないにゃ!!
レジェンド :  な、なんと猪口才な・・・


ノワール :  お前は二回も火事を呼んだにゃ! (関連記事 ここ と 136)
レジェンド :  うっ・・・


ではなくて、
怒っているらしい。
ちなみに問題は起きませんでした。


💛


場面変わり、
プレイヤーの有要のために来院させられた、
もう一人のフレディ。
ペット自慢の長話おばさん・・・
いるよな。
(って、プレイヤーの事!?・笑)


そしてお約束の、
出勤早々に起きるジュリアのシャワータイム。
オイオイ・・・


今回のフレディの目的は、
これを病院裏庭に植える事。


継続データなんだから、ロジャも持ってるだろ?
ってお思いでしょうが、ないの。

うちの4人は99+で持っているはずなのに、
何度見てもロジャの所持品でのみ、見つからないの。
ロジャの持分がどうなったのか、
シャドウなんちゃらドリンクで検証してみます。


華麗なる瞬間移動で裏庭侵入。
レジェンドも瞬間移動くらい、
出来た方がいいよな・・・


フレ :  植え終わったらね"ペシペシ"するの。
子供の時、よくやったよな・・・
(物凄く遠い目)


その後裏庭から
スルッと走り出ていくフレディ。
あれ?
裏庭のゲート、鍵かかっていないのか!?
今はそんなことより、
こっちが問題。


みなさまは、
ご覧になられたであろうか?
フレディが長話に捕まり、
死の花を植え終わったにも関わらず・・・だからね。
それは長だろう!?


一人でひたすら働くウィキが哀れで、
申し訳もなく。
シャワーがキッタナイしさ。
それ実は設置以来、
ジュリアしか使ってないのよ?


フレディ :  あの子ったらもう! 




それにしてもこの患者の数!
フレ :  僕が早く出て行かなくちゃね。


と言うことで、
再び閉院させるために
撤収!!


その帰り道、
"金色の棒"
こんなのを発見。


しかしここは、
レジェンドに譲ってあげような。
う〜ん、それにしても、
出どころが微妙だよな・・・
がこれ、6006Simオリオンの価値があった。


💛


そしてまた始まる治療の日々。
うちの4人の先生の働きぶりを、
ここで改めてお見せしたい。


ヒゲ院長 = レジェンド先生


仕事熱心 = ウィキ先生


金髪先生(金つば先生の異名もとる) = ロジャ先生


と、
サボリ魔 = ジュリア先生


このサメ君、来院率がとても高いのだが、
本当に可愛がってもらえているのであろうか?
ゲームなのに心配である。


レジェンド :  この子、もっと気をつけて見てやってよ。
ここに来るのは決していい事じゃないんだからね。


そして華々しい画面が!
評価アップです!!


まだまだ改善点もありますが、
とりあえずは、
🎉デメタシ、デメタシ🎉
(って、463件にして四つ星?
我ながらなんと言うゲーム音痴さ・爆笑)


今回は以上です。


みなさまも
Happy Simming💛