3.04.2021

334. 記念作り

 Sul Sul!


前回の大晦日からの続きになります。
よろしかったらどうぞ。

💛

うちの大晦日の作業(笑)は、
"掃除・ご馳走会・カウントダウン"


クラッカーを鳴らしならが、
ご馳走会の料理をしているフレディシム。


前回ギドリーが消えたのが17:20。
あまりにも長く居座ったので、
心配をしているフレディシムなのであります。




ゴーストは何も食べない設定だったはずだから、
ギドリーも食べない、
食べれないと思うのだが・・・


しかし明確には思い出せないんだ。
シオネはどうしていたのかが。


(注釈 : シオネとは元古霊でナラニの夫。
一時期SULANIで3人暮らしをしておりました。
古い記事は恥ずかしいのだが49)

💛

さて、
そんな昔話はおいといて。


お、オマエ〜。
働かざる者食うべからず、
だからね!


そう思って見ていたのだが、
コッソリと掃除を済ませていたロジャシム。
なんていうのかロジャシムには、
要領がいいところがあるのです。

💛

そしてフレディの心配を他所に、
ギドリー氏が現れた。
実に3時間半ぶり!(笑)


そしてさっそく、
ご馳走会の鈴を鳴らすフレディシム。


EAは何故そんな役立たずの特質を、
ゴーストギドリーにつけたのであろうか?


これはまったく、
うちのロジャの"ブラザー"みたいなもん(笑)。
ピンと来るものがなく、
差し障りがないと思われるブラザーを、
付けられたのである。

💛

カウントダウンには間に合いそうもないので、
可哀想ではあったのだが、
ここで一旦ご馳走会は中断。


ただいま23:45。
今年最後の記念のハグ。


今年最後の頬キスは23:51に。


0:00丁度にキスしてるのもいいよな。
だが本日の作業予定に、
カウントダウンが入っているのである。
プレイヤーも間に合わないんじゃないかって、
ヒヤヒヤしていたのだが、


フレディによると、
間に合わせたそうである。
「午前零時のカウントダウンを見る」に、
滑り込んできたフレディとギドリー氏。


そして始まる
"シュシュビ"だか"シュッビー"だか(笑)。


ギドリーは参加せず。
何故に?




フレディ、お見事です!






「夜更かし大成功!」
されど"疲れ知らず"特質をつけていると、
このムードレットの有り難みが、
わからないのも事実。


新年の挨拶がしたくてしょうがない、
フレディへギドリーからの、


"黙らっしゃ〜い!"
ブライの春。
目下我が家の課題なのである。

💛

今日と言う日が二度と来ないのは、
毎日のことなのだが。


恋人たちと言うものは、
何かにつけ"記念"を作りたくて、
しょうがないものなのである。


その後二人が向かう先は・・・


プレイヤーを煙に巻くサウナ。


しかし・・・


消えた煙と共に現れたのは、


恐ろしいほど汚れたサウナ。


いつにも増して汚いよ!




あなたの出番です。
「ポリッシュパーフェクト」




"サウナが綺麗になった記念キス"


いいな、フレディの召喚獣。
じゃなくて恋人。


そんな召喚恋人を持つフレディシムが、
心の底からが羨ましい、
プレイヤーなのであります。

💛

さてさて。


ふと家の外に目をやると、
こちらも熱いではないか。
ごめんな、
あまり構ってやれてなくて。

💛

そして、
"す、すまん・・・"
バグ対策で削除したまま、
忘れてたわ(ち〜ん)。

💛

さてさて。
今回は以上です。
最後までお読み頂き、
ありがとうございます。


これからもうちの子達の恋愛模様に、
まだまだ振り回されそうなのですが、
今後も見守ってやってくださいませ。


それではみなさま
Happy Simming💛

💛

スクショストック

記事328で書いた内容を、
Twitterの為に(服を着たw)画像に差し替えて、
3コマに再構成したものの保存です。
(フォトショ脱字は直したけどね。ブログ万歳!)

もうええわ! って方はスルーでどうぞ。






💛

(English & Español Ver. Here)