3.15.2021

343. 初乳のフレディ再び

Sul Sul!


今回はこの物臭プレイヤーが、
やっとこさっとこ重い腰を上げ、
初乳のフレディの登場である。

よろしかったら、
お付き合い下さいませ。

💛

"お乳あげなくちゃ"
初乳と言えばフレディシム。
プレイヤーのワールドでは、
そういうルールがある。


本日の訪問先はこちら。
Oasis Springsのカリエンテ家。
暇そうだったジョン坊と一緒に(笑)。
おいおいジョン坊、
フレディだってその身体から、
お乳がでている訳じゃあないんだぞ。

💛

初乳のフレディってなんぞ?っていう、
ご存知ない方へサクッと説明。
(知ってるよ〜の方は、
ススっとスルーで)

生まれたばかりのベイビーがいる世帯、
見に行く先で「乳くれ乳くれ」と言われ、
「なんでワシらが!?」
とプレイヤーがプチッとしていた事が、
そもそもの始まり(笑)。

そこで発想の転換をして、
初乳のフレディとして、
生きていく事になったのである。
(296 より抜粋)

まあさ、
プレイヤーが大人気ないんだけどね。

💛

さてさて。
話を戻して今回のクライアント(笑)。


この子は先に生まれたアリッサちゃん。
初乳済み。
(まるで接種済みみたい・・・だな)


子作り相談をされてから、
随分経つんだけど、
今回は双子だったらしい。


さっそくの初乳タイム。
まずはリアムちゃんだか君だか。


優しく、


そして力強く、
初乳を与えるフレディシム。


次はハンター君だかちゃんだか。




優しい顔するんだよね。


(そうなのである。
実はまだいるんだよな・後延)



💛

"子作りしなよ"って無責任にOKしていたら、
増えた増えた。
この後行くバーコさんちなんて、
4ベイビーズ(驚!)。
ハリス家は記憶にはないのだが、
記録にはあった。


それだけではなくさらにはこちら。
無認可ベイビーなんだよな・・・


ちなみに、
うちのフレディ&ロジャシムは子育てスキルマ。
立派なマニーズであることも、
ここに書き添えたい。

💛

なんにせよ合計13ベイビーズが、
うちのワールドにはいるのである。

この子達を幼児にする為には、
うちとは接点のない、
家持シムズを間引く必要がある(間引くってw)。
そうでないと、
重くなって仕方がないのだ。

💛

そして実はゴス家にも一人いたのだが、
あの日(324)、
連れて行かれてしまったのであった。
霊障払えだ事の乳やれだ事の、
残念だけどそれはムリがあったわ・・・

💛

断っておきたいのだが、
シムズの子供が嫌いなんじゃなくて、
むしろ好き。
しかしこの世帯では、
いろんな冒険をしたいので、
子持ちになったり(フフ)、
結婚はしないと決めているのである。

💛

さてさて。
このあたりで、
次の待機ベイビーの所に行こうと思う。


バーコさん宅。


今回の同伴者は、
バーコさんと一番の仲良しブライ。
さっさと家に入って読書って、
ほんと最近動かないよね・・・


むむ?
「哺乳瓶で授乳する」
プレイヤーの促しを必要とはせず、
自分でやるのか?


すごいじゃん。


と思っていたんだけど、
ある意味、
赤ちゃんの取り違えだったとさ(チーン)。
たまたまの自律行動だったんだね。


そして"正しいダイスケ"に促すプレイヤー。




もちろん"達人級の赤ちゃんのお世話"ってやつも出来るのだが、
あのアニメが扱いの雑さを感じさせて・・・


さらにはしっかりとその腕に抱いて、
乳を与えたい、
初乳のフレディなのである。

💛

その頃ブライはというと、
ビリーちゃんと意気投合。
うむ。
二人ともある意味、
凡人ではないからな。


アング家のベイビー達。
左からジョン・ゾーイ・オリヴァー


そしてダイスケ。


こちら改めて、
ものすごく気のいい父親。
プレイヤーのお気に入り・バーコ氏。
バーコさんがここ以外に住むことを、
考えられないよな。
ユニークで凄く素敵なんだよこの家。


そしてその傍らには、
食事中のフレディシム。
身体張るのは同じだし・・・な(笑)。

💛

最近ではやたらに
「スキーのブログを書く」フレディシム。


人んちで書かなくてもいいんだけどね。
ジョンが空腹だってよ?


その直後自律行動で、
再度の"授乳する"が出たのだけど、
あんたそれ、
ダイスケだから・・・w
やはりこの自律行動は、
たまたまの事なんだね。


正しいジョンはこちらだ。

💛

そしてやっと動いた、
我が家の山・ブライ。




さてさて。
初乳のフレディの記録は、
今回はここまで。

💛

話が随分変わるのだが、
その日の夜。
フレディがギドリーから、
初めてのプレゼントをもらったのである。


「バラをもらう」


嫌なんじゃないと思う。
このMOCAPはイマイチだよな。




めちゃくちゃ珍獣化してるんだけど、
「いい顔」だろう?


いや、そんな事はない。
心の腐ったプレイヤーとは違って、
なんでも喜ぶと思うよ(タブン)。


ま、まあ・・・
そりゃそうだ。

💛

その後、
一階に降りて再びのキス。
そして二人の後ろの絵が変わったんだ。


珍しいのでシャッターチャンス、
と思ったらさぁ。
ジョン坊はさ、
プレイヤーに配慮してくれよ(チーン)。

💛

さてさて。


今回の最後の一枚はこちら。
綺麗な顔といい顔って、
違うと思うんだな。
プレイヤーは後者の方が圧倒的に好きだ。

💛

というところで、
今回はお開きです。

毎回毎回、
稚拙な内容なのにも関わらず、
最後まで閲覧くださり、
ありがとうございます。

それではみなさま
Happy Simming💛