3.23.2021

349. この引越し、吉方となるか?

 Sul Sul!


うちの子達の生活記録、
更新出来る時にバシッと更新。
ということで、
さっそく参りたいと思います。

💛

前回からの続きなのだが、
結局はブライを連れて帰って来たのである。
この新しい家に落ち着くブライは、
今回が初めてだよな。


少し可哀想な事したかな・・・
と思っていた矢先、
ウィキの来訪あり。


何もかもが自己都合のシムズなので、
伝えたくても伝えられないのである。


相性もよくわからないし、
ここは地道に行ってみような。


ウィキが何やら、
誘惑的になって来たのだが、
しかしティナよ、
全くもって邪魔。

💛

そんなティナを体良く追い払い(笑)、
ブライとウィキは家の中。


ブライからウィキを、
何気なくクリックしたら・・・
やっと出た「交際を申し込む」
雪まつりの時ではないのが残念だが、
チャチャちゃ〜ンス!


ダメもとで行ってみろブライ。
プレイヤーに力強く、
ぐぐぐっと背中を押されたブライ。


やりました!
「新パートナー」
よかった〜(ホッ)。
内心ではいい返事を、
期待していなかったのである。


この二人、
ゲージの進みが遅いのだが、
焦らず地道に行ってみような。


そして、ん?
ブライ、それは何?


ちょっと待って。
ファーストキスがまだだよ?


ブライの事は、
奥手だと思っていたのに(驚!)。
ブライイングキッスとは・・・トホホ(なプレイヤー)。
寒の戻りが否めないような(サブッ)、
ジョークなのである。


ファーストキスは何処か雰囲気の良い場所で、
背中を押すから待っててくれな。
色んな子がいてユニークで、
とっても楽しい我が家なのである。

💛

これでうちの相手なしは、
恋愛下手・ジョン坊のみ。
そりゃ知らないわけさ。
さっき作ったんだもん。

💛

というわけで、
『クラブ・純潔の精神を守る会』を、
無謀にもおずおずと発足。
フレディが誘われなかったも何も、
それは所詮無理な話なのであり、
ブライが脱会も何も、
今日までは奥手だったとは思うが、
そもそもが恋愛下手ではないのである。


余談ではあるのだが我が家には以前、
『Metabo Aid(メタボエイド)』という、
クラブ活動があったんだ。
なついよな・・・(93 より)


話戻ってジョン坊とフレディ。
いやいやフレディ。
恋愛下手は恋愛下手同士でどうだ?
って事で。
面白いクラブになるだろうが、
大変な事になるよ・タブン!。

まずはこっちからは勧誘をしないで、
連絡を待ってみような。

💛

さて。


この家に越して来て初めて迎えた、
フレディシムのダーリンタイム。
ダーリンが現れてすぐさまの、
暑苦しいキスの真っ只中、


「メモリーを獲得しました」って、えっ?
そこから獲得?




軽く驚いちゃった。
友情系のメモリーとは言えども、
毛穴が一瞬開くのは事実なのである。

💛

ウィキの「もう行かなくちゃ」のあと、
再びの暑苦しすぎるキス。




ギドリー、
出しておやりよ。


さあ今日は来るのか?
自律ウフフへの招待状。
もしくはこちらからの招待。


ここのところ引越しやブライの件で、
バタバタしていたからな。

💛

そこへ割り込む、
我が家の風紀委員。


ジョン坊の登場です。


恋愛下手ってこういうところに、
首突っ込みがちなんだよな。
(だってそれが仕事だもん・笑)




相反するロマンチック・ギドリー。
なんとな〜く、
後ろめたいか?(笑)

💛

ジョン坊がその場を去った直後。
心置きなくイチャラブが出来るのに、


二人は何故その位置どりなのか?






えっ、そんな事は・・・
前の家と同じ条件なはず。

💛

その後、
ベッドの数を数えだしたフレディシム。






ああそうだよな。
カップルが増えたもんな。


実のところ、
何としてでもこの新しい家で、
『初・自律WooHooウフフ』を獲得したい、
(自分が一番乗りをしたい)
フレディシムなのであった。

💛

また暫く経って・・・
フレディ待っちゃっているから、
行ってあげてくれよ。


だったのだが・・・
もうすでにAM10:16だもんな・・・

💛

そしてその日のPM21:00。
この家で二日目のダーリンタイム。
果たして今日は、
どうなるのであろうか?


そりゃトンデモナイ!
もう勘弁してくれ。
シムズの引越しも結構大変なのよ。
うちの子達は何もしないけどね・・・

💛

ここがフレディにとっても吉方となるように、
今後に期待なのである。

フレディxギドリーの自律ウフフ現在の記録 
受動10回/能動2回/To.12回
(最終更新回 345)
 補足 : ロジャxリリス 1回

💛

さてさて。
今回はここまでです。
最後までお読みくださり、
ありがとうございます。


それではみなさま
Happy Simming💛