1.18.2023

627. 重大発表 & ご長寿クラブ設立トリガー

 Sul Sul!


今回はサクッと短い記録。
一気に続けようとしたのですが、
半端なくダラダラ感に仕上がったので、
潔く区切りました。

宜しければ以下、
お付き合い下さいませ。

💛

まずは最新の撮れ高から。


そのオマージュ元が、
爵位を授与された関係上、
何故だかちゃっかりと(笑)、
"Sirブライ先生"という呼び名をゲットした、
ブライアンシムから、
重大発表があるそうだ。


まあ聞いてやってくれ。


どやつがエイリアンなのかと言うと、


あやつとはこやつである。
フレディシムがエイリアン!


驚きと共にち〜ん・・・
科学者Sirブライ先生より、
「既知のエイリアン」認定を、
受けておりました。


あの科学薬品遊びの祟りが(607)、
なんでどうして今頃!?


いいえ。
そうではなく、
"関係項目"まできちんと見ていなかった、
節穴の目の持ち主、
プレイヤーの確認ミスだと思われます。


う〜む。
念の為に確認をしたところ、


フレディはエイリアンパワーを使えないので、
Sirブライ先生の思い込みやもしれません(笑)。


テキスト記録だけになるのだが、
あの時ギドリーに、
エイリアンパワーを使ったロジャシムは、
誰からもエイリアン認定はされていなかった。


『エイリアンオーラのご利用は、
計画的に!』

💛

さてさて。


去年結成されたこのクラブ。
(スクショは619より)
メンバー選出エピソードは次回に譲って、
今回はこのクラブを結成した発端を、
記録したいと思う。

💛

去年の秋頃、
このブログ & Twitter以外の場所で、
相当くだらない記事を(笑)、
アップしていたプレイヤー。

💛

Interview with the three gentlemen
『永遠の命の秘訣』


インタビュアー : ご長寿三紳士のみなさま、
こんにちは。
お伺いしたいのですが、
その永遠の命の秘訣は何でしょうか?


ギドリーザゴースト
「幽霊になるのが一番の方法だよ。
だって、
もう2度と命を落とす危険がないからね。
あなたも俺みたいなピンクのゴーストに、
なりたくないかい?
あの赤いのは厄介だけどね(苦笑)」

💛

ヴィラディスラウス
「永遠の命を望むなら、
ワシのために献血をしてくれない?
ほんの少しでいいんだけどね。
な〜に、
君の首筋をチラリと見せてくれるだけで、
それだけでいいんだよ」

💛

グレッグ
「おい、吸血鬼なんてナンセンスだろう?
まあここは俺に任せろ。
なんてったって、
人狼になるのが一番いい方法だ。
人生とは修行という名の冒険。
鍛錬して不老不死のアビリティを、
手に入れるのさ」

💛

そんな感じで、
創作インタビューが思い浮かび、
文字に起こしたのがその発端(笑)。

しかし、既にご覧いただいたように、
ギドリーザゴーストに関しては未確認だが、
グレッグは加入不可だった。

そして、
メンバー集めエピソードを飛ばすと、
その後に起きてしまった、
のっぴきならない事件へと、
繋がっていかないので、
次回記事で記録したいと思う。

ということで、
今回は以上でございます。

毎度毎度、
貴重なお時間を使い、
お付き合いをくださり、
ありがとうございます。

それではみなさま
Happy Simming!

💛

プレイヤーのエイリアン、
かわゆす💛