1.22.2023

630. やらかし拭い

Sul Sul!


今回は前回の続き。
やらかし拭い。
「こぼした水は拭きやがれ!」
って事で、フレディシムと共に、
起きてしまった事を、
収束させたい今回。

んで、
ふと思ったんだけどさ。
CPでもロマフェスとかをさ、
楽しみたいじゃん?
だから他の対象が、
一時的に目に入らなくなるような・・・

例えば、
「Love is Blind(恋は盲目)薬」とか、
欲しくね?
効果がある間は他のシムに、
浮つかないやつ(笑)。
もち、誰もが楽しめる公式発で所望。

それはさておき、

よろしければ以下、
お付き合い下さいませ。

💛

画像前回記事末よりで、
空腹を訴えたその後、


ロマフェスも終わり、
魔法メシタイムとなった我が家。


結局ロジャシムも、
何も食べてなかったんだよな。


うっ・・・。
フレディに対するギドリーの態度は、


野次とはなっていれども、
プレイヤーが思うに、
愛すれど憎し。


『ケ・ン・オ・カ・ン』
と共に。
トホホ・・・w

💛

空腹を満たした後、
ここはもうあれしかないんだ。


フレディシムお得意のあれだ、あれ。
ギドリーを射るしかありません。


ジョン坊には目を瞑っておれと、
言ったやないかい(笑)。
放て〜〜〜!


騙すだなんて、
良心の呵責はあれども、
やっぱり騙すしかないんだ。


しかし結果はご覧頂いた通り。
今回は一発では事足りずで、
浮気の恨みは消えまてん。

※一発バキュ〜んで、
決まった時があった事も補足(459)。

💛

さてさて。


1ページ目に謝罪を見つけたので、
それも促す。
うん、そこなのよ、そこ。


未だ狐につままれた状態のプレイヤーも、
今回の事態に関しては、
スッキリとは把握出来ていない。


それに伴いフレディシムも、
自分が何をしてしまったのか、
よく分かっていないと思われます。

💛

得てして嘘がつけない性分なので、
吹き出しが入れずらいのだが、
それよりも何よりも、

なんとか元鞘に収めねばならぬ。

だってこんなによき伴侶は、
もう現れないと思うし、
もし現れても2度と結婚はさせません(笑)。

💛

傍にいたジョン坊が暇そうだったので、
一応聞いてもらったが、
『Freddieには浮気をされたよ。
恨んでる!』


とでも言ってくれればいいものを、
当たり前だが、そんなふうに、
ハッキリ言うわけでもなく。
モヤモヤ(笑)。

💛

さてさて。
この続きは落ち着いた場所で。
って事で、


コモレビ山の我が家の店舗別荘に、
二人を閉じ込めたプレイヤー。
騙しの矢の威力で、
穏やかな表情を浮かべている、
ギドリーの心の内はというと、


怒ってもいるし緊張もしているが、
クネリも止まらない(笑)。


フレディが騙し技の持ち主で、
よかったような・・・
悪かったような・・・


だけど持ちうる技は使います。


「あと36分」


一発目の効果が消えるその前に、


二発目を、
ぶち込まなくてはならぬのであります。
時来たりか?


二発目いくぞ!
狙うはギドリーのその心。


心とは目には見えないものだから、
射抜くは相当難しくもあり、


しかしフレディの弓に誤りは、
絶対にないとは知っているけど、


間違っても射誤るな(笑)。
放て〜〜〜!!

💛

もちろん成功です。




こうして見ると、
ギドリーも可愛いものである(笑)。


そしてさて、
どうなったか?

💛

怒りは残れども、
浮気の恨みメモリーは、
二発目で綺麗さっぱり消え、
関係もダダ上がった(ホッ!)。
ここで話が少し逸れるのだが、


我が家では例の恋愛の嗜好(だっけ?)は、
初期設定のまま放置していたのだが、
ロマンスは男性と。
まあそりゃそうか。
年がら年中フレディシムと、
ベッタリしていたらそうだよな(笑)。

そしてここでギドリーからのフレディを、
覗いてみたのだが、


ロマンスの方向性はさておき、
ロマンチックな探索は、
どうなんだろう?


プレイヤーが決めちゃうのは、
絶対に嫌なので、
また別の時に覗いてみようと思う。

💛

さて。


ここからは一切の背中押しをせずに、
自律行動を見届けることにしたプレイヤー。


いつものように、
頬に溜め込んでいたキスを、
飛ばしておりました(笑)。

💛

そして時少し流れて・・・


はてさて、
どうだったっけな?




それは気のせいだと思われます(笑)。


それよりも、


『ダーリンは黙らっしゃ〜い!』
"余計なことは口にさせまい"とばかりに、
再度キスを飛ばしていた(笑)。

💛

そしてこの後しばらくは、
ただ可愛いだけの自己満足スクショストック。


付き合わせてすまないね。














何がって、
表情もさることながら、
プレイヤー的には手がいいんだ。


ご存知の方はご存知で、
何てったって手フェチだからね(笑)。

💛

さて。


キスが終わったこの後、
『どうしよっかな〜?』なことに、
フレディシムが誘われて・・・

💛

でん、


でん、


で〜〜〜ん!
そしてこの後、


今年の記事初めとなった、
あの時(623)のこの場面に、
繋がるのでした。
- FIN - 

💛

さてさて。
間が空いちゃったので、
少し弛んだ感じになったのも否めないが、
去年末に起きたエピソードまで繋がった今回。

溜まっていたエピの記録は、
これにておしまいです。

多分ね。
また浮気騒動は起こるはず。

しかし、
騙しの弓がある限り、
愛は復活するのである(笑)。

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。

それではみなさま
Happy Simming!

💛

- 追伸 - 
(SNSではお知らせ済みの件)

自家需要目的ではありますが、
EA服にリカラーを施した、
カスタムコンテンツのお裾分け配布を、
初めさせて頂く事にしました。

ゲームプレイ優先のため、
気が向いた時だけのCC作成ですが、
今回はこちら

TOUをご一読の上、
お気に召しましたらどうぞ。