10.14.2023

660. 冬16日目・革婚式 (逆襲)

(※冬16日目とはなんぞな方へ。
うちのフレディシムとギドリーの、
シムズタイムの結婚記念日)

💛

Sul Sul!

3度目の冬16日目。

今回は初の試み。
全てのエピソードを、
スライドビデオに収めました。

Vol. 1はスライドアルバム。
エピソードは2と3に。

宜しければ眺めてやって下さい。

💛

先ずは撮れ高のいいとこ取りから。


革婚式 💞 The 16th day of winter Vol. 1

💛

さて。

『今回は僕の番!』

冬16日目の結婚記念日というと、
今までさんざん、
痛めにあってきたフレディシムの逆襲は、
果たして成功するのでしょうか?
EAシステムのみぞ知る(笑)。


祝福のお星様 💞 The 16th day of winter Vol. 2
(English Subtitle Here)

💛

『僕、痛いのは嫌なの』

人生の分かち合い 💞 The 16th day of winter Vol. 3
(English Subtitle Here)

2枚目と3枚目は、
自律による情熱的なキスの撮れ高なのだが、
その後の流れは予期出来ず!
もしやこの流れって、
セットなのかしらん?

💛

最後に。
使いどころがなかった、
こちらの一枚。

なぜだろう?


今回の再誓約式の間中、
フレディシムったら、
殆どの時間、
偉そうだったのあります(笑)。

💛

さてさて。

スライドムービーにすると、
没スクショが、
かなり少なくなるという利点があり、
編集も早い。

されどお付き合い下さる方には、
もしや記事よりも、
お時間を頂戴するやもと思い...

ですので端的に90秒以内に、
と思いながら、
創っているのですが、
まだまだテクニックが追いつかず。

さて。
最後までお付き合い下さり、
ありがとうございます。


それではみなさま
Happy Simming!


PS: リアルタイムでの結婚記念日・11/11が、
迫りつつあるんだよ...な(笑)。

💛

- メモ - 

初めての冬16日目

2回目の冬16日目