8.19.2019

44.恋愛下手・ナラニが行く! 前編

今日の記事はナラニの語りスタイルで参ります。

改めまして、マヒアイ・ナラニでございます。
"マイアヒ"でも"マヒマヒ"でもございません。

正確にはナラニ・マヒアイですが、
どうぞナラニと呼んでくだい。


只今"自然保護活動家"として勤しんでおります。
バツイチ、子持ちでございます。
 
こう見えてもIsland Living パッケージの

カヴァーガールでございます。
(画像はこちらよりお借りしました)


かつての私は、お騒がせガールでございました(32)。
その為、プレイヤーのキルリスト
いえ、フェードアウトリストに載りかけたことも。

その後、私自身の身から出た錆により(40)、
窮地に追いやられました。
が、"物事は全て偶然ではなく必然"。

人は強い意志を持ってして、
自分次第で変われるものでございます(41)。
「過去と他人は変えられない。変えられるのは自分自身のみ」
ということで、現在の私はすっかり生まれ変わりました。


今となっては恋愛における、
ありとあらゆる"フラチな行為"を、
見逃せなくなったのです。


んっ!?



なんてフラチなイカれた男!!


 受け入れる女もなんてオゲレツ!
この2人には必ずや天罰が降るはず!


世の中こんな輩ばかり!!


この2人にも必ずや天罰が!


神は私に、
世の中のそのような行いを正すために、
この察知能力を授けたに違いありません。
そう、全ての愛のあり方を正すために!!




"そこの2人、恥を知りなさい!"


人前でイチャイチャするなんて!!
全くもって"配慮に欠ける行為"


実を申せば私にも愛する人がおります。


つい先日、
あの"フラチ男その2"に、
このような愚問を投げかけられました。



フラチな男その2 : シオネとは一体どうなっているの?"
そこで私はキッパリ言ってやりました。
私(ナラニ) : この世の中には、私たち以上の"高潔な愛"はない。

右が私の最愛のシオネ様、
元夫であり愛娘の父親でございます。


しかしそこには、私が再び彼を取り戻すまでの、
長き道のりがございました。


事の始まりは、私がカルデラキャンプに舞い戻ったあくるの日、
ナーワイ主催のディナーパーティー(パーティーウェア着用)でのこと。


離婚した2人がシャレにもならない、
ウィエディング衣装被り!!
揃いも揃って、あの日の置き土産(39)、ウェディング衣装!!
しかし私は考え直しました。
もしかしたらこれは運命に違いない。


それと同時に他にも喜ばしいことが。


いつも私に矛先が向いていた、
シオネ様のダメ出しが、

今日はトサカ頭のこの"島の子"に。


只今彼は"つながりの否定"にて"悲しみのどん底に!

グフフフフ😝。
幸先良し! なんてラッキーな日!


話を戻しまして。。。
シオネ様を取り戻すためならば、
私はなんでもする覚悟でございました。


まずはプレイヤーに促された、
"痛いしい口説き文句"
から始め、

色々と経て、

大きな賭けに出ることにいたしました。
"シオネ様、私とやり直して頂きたい(ロマンスを再熱させる)"


この時の賭けは
見事に完敗。


その時受け取ったメッセージは"落ち着きなさい"
"恋愛下手なシムと"
とは少しおかしな日本語ではございます。
恋愛下手なのはこの私。


だが私は何があっても負けられない!
何事も諦めたら終わりでございます。


日を改め、
以前にも増して、素敵になられたシオネ様に対し、
"無作法に外見を褒める"。
しかし何をしても頑ななシオネ様。。。


そこで私は思い出した。
私は人魚、そうなのです腐っても人魚!
プレイヤーのゴッドハンドにより、
人魚の子守唄から"魅惑の子守唄"を。


そしてそこには、
あんなに頑なだったシオネ様が少し和らいだ瞬間が。
なんと単純な。。。いえ、純粋な男性。


時には私の特質による拒絶反応も起きました。
が、


そんな時には、私を素敵にだましてくれたシオネ様。


これは女として母として、
負けられない戦いでございます。
”かあしゃん、がんばるぞ!"


★★編集後記★★
Sul Sul!
毎度ご訪問ありがとうございます。

恋愛下手に生まれ変わったナラニ。
面白い、そして大変です。
記事はかなり端折っておりますが、
一筋縄にはいきませんでした。

子育ての方は、こまめに指令を出すのを心がけ、
前より良くなりました。
が、大人自らの世話焼きよりも、
幼児からの要求の方が割合をしめるのかと思いました。
(特質の影響もあるの?その辺りは定かではない)

海に行って帰ってこないは、まだ未確認中。
ゆっくりと海に浸れるような時間が、
今のナラニにはないの現状です。
早くなんとかしてあげたい。

それでは皆様、
Happy Simming!!


追伸
Wishing you all the best. HBD, John!!
今日はQueenのジョンディーコン氏のお誕生日です。