12.09.2021

453 - 7. 恋のシナリオ後日譚

 Sul Sul!


自分の中で旬がすぎ、
記録するのどうしようかな?
と一瞬迷った記事です。
しかし既に画像も編集済だったのと、
ここが無いと後に繋がらない事も手伝い、
記録をする事にした。

大変短い内容です。
宜しければお付き合い下さいませ。

💛

恋のシナリオが無事に終了した後の事。
まずはフレディとプレイヤーが、
知りたかった事から。


いきなりのトラヴィスアクティブで、
フレディを呼ぶ。


これこれ、これな。
トラヴィスに貰ったのはポストカードだったのに、
ジャム/瓶に化けたやつ。
「保存食に込められた愛」


フレディに恋する気持ち。
な、なるほどな!
だから誘惑的になったのか。


(シナリオから戻った時の記事(454)でも、
目にしていたのだが、
今回のトラヴィスで探り済みだったので、
深追いはしなかった)


さて、その気持ちだけは、
ありがたく受取っておく。


しかしトラヴィスよ。
フレディが言っていた事を、
思い出してくれたまえ。



💛

この時より数日前の事・・・


(434 - 4より)

💛

場面戻り、
フレディの怒号が飛ぶ(笑)。




その後トラヴィスはどうなったのかって?
続きはこちらにお任せで(ニッコリ)。
(時系列は丸無視でヨロシク)

💛

そして今まさに我が家では、
この"トラヴィスの想いの詰まった瓶事件"が、
功を成しているのであります。
これがなかった今の我が家はない!
くらいの勢い(笑)。

そしてその活躍ぶりは、
次々回辺りでお披露目出来ると思う。
宜しければその時、
またお付き合い下さいませ。

💛

さてさて。


再びのソウルメイトになり、
見事にシナリオクリアをした、
フレディとギドリーだったのだが、




実はクリア後の続きがあったのです。

💛

シナリオファイナルでの、
このキスの後・・・


ギドリー行ってまえ、
レッツ ゴーゴッ、ゴー!

ど〜んと背中を押したプレイヤー。






『2度目のプロポーズ!』






そしてまさかの、




『力強いNO!』
押し返しと共に。


つまり「却下!」
フレディ曰く、
プロポーズはあの一度だけ(401)で十分。
(注 : EA的理由は他にあるので、
鵜呑みにはなさらずに)


そしてこんにちは、
新しいメモリーさん。


「断られた苦さ」


プレイヤーの手は悪魔の手。
余計な事をしちゃダメだよな・・・(反省)

💛

いやいやでもよ?


実は一回、確認したんだもん。
シナリオファイナルの記念の場所となった、
ここに来る前の晩の事。
流行る気持ちを抑えきれずに、
(故に本番ではかなり早朝だった・笑)
コソッと確認したのである。


『交際申し込みのリハーサル』
ギドリーが指輪を出したよな?


それに対してフレディは、
承知したはず↓。


結婚前提の交際申し込みに、
OKだったんだもの。


さらにここは欲張って、
お付き合いの記念撮影もリハーサル。




あ、そうか〜。
これは分岐データだったので、
フレディの気が変わったのだと思われます。
(ち〜ん)

💛

さて。
時間戻り「苦いメモリー」の直後。


『甘いキス』
この時はギドリーが「超誘惑的」だったので、
苦いメモリーの影響は無いに等しく。
(恐るべし、元祖誘惑チャラ王)


そしてこのシナリオクリアの後日(455)、
二人は無事に結婚したのでデメタシ!

💛

今回は以上です。
恋のシナリオ熱が、
下がってからの更新だったので、
なんとなく低テンションな記事にも関わらず、
お付き合い下さりありがとうございます。


それではみなさま
Happy Simming💛